くっっっっっそねむい〜〜〜 | ぷちょとまーやとろぐ。

ぷちょとまーやとろぐ。

世間にJKをやらされています。本人はもう飽きたのに!!!!それでもKFCがすき(´-`).。oO(⚽

 


うあ~~~


ねみ~~~~~~~~~~~~



朝から類と待ち合わせしてネイル検定の練習台してきた(・v・)


18日も練習、19日は本番ということでハリ美にお邪魔しまーす(・v・)



そんなただいまは新宿まであと2分、四ツ谷を過ぎたところでございます。


中野に向かい中。。

{FDFB02B0-9FEA-498B-A12F-ACDE98463F5C:01}


スカイツリーちかいっっっ

上下4本の親知らずを抜歯しに行くのです


死にたい です


だってまだ生えてきてもない歯茎の中に埋まってるやつを4本も抜くんだよ


痛すぎ怖すぎ 麻酔怖い注射無理


でも抜かないことにはどーにもならんので、、行きます。



このあとはバイトして~今日で6連終わり☺︎あっという間だな~ そして5連のうち3回は残業してるからなにが楽しみって、来月の給料だよ!!!!


このままいくと今月社員を除いて1番稼ぐって言われたから頑張りたいの(p_-)


ゆーても給料入るの8月15日だからあれだねもう学校始まるねわろす




{0D684B16-812C-4CFB-8D19-E36722832435:01}



今日のラストえぐかったな~

深夜に客が立て込むし1時すぎなのにピンポン鳴りまくるしもえちゃんが居てよかった(・v・)♡


今日も定期もえちゃんに借りたし(・v・)♡
ありがとうだいすきだよ(・v・)♡


{1122BF7F-7D9B-475F-B775-22F031150B93:01}

{C757296B-0E56-4CAE-8691-DB742E1FE061:01}



10時の休憩中と、朝4時半の写真。


中野着いた死んでくる





って投稿したのにできてなかった(・v・)

おはようございます