月1歯茎 | ぷちょとまーやとろぐ。

ぷちょとまーやとろぐ。

世間にJKをやらされています。本人はもう飽きたのに!!!!それでもKFCがすき(´-`).。oO(⚽




あっっっねむーーーーー(・v・)


今のブーム顔文字(・v・)


かわいい(・v・)(・v・)


すーーごいアクセス数増えてるこわいなー。探られてるのかなー 今更探るもんもないと思うんだけど女同士はほんと怖いから、、、、、



このまえ初しっくすせんす


{EF520958-E2A8-4208-83D0-3BD12A8BBBAB:01}







{6915F59A-400C-4BF5-9D8F-CBA80DBFD396:01}

{64198A47-A2DC-414A-B3A4-D43C3F1F9271:01}

{1D16917C-F6A1-4852-B139-45CF8A161CB3:01}

{F7D98FD9-7FAD-4C0E-A1CA-8B7801150A85:01}

{AB8289C0-054A-43CF-810D-E269D59FEFE0:01}

{AEE1FA98-9F27-48E9-BD40-A85CFE37D35B:01}




誕プレくれた~~誕生日のサプライズしてくれて泣いた~~




いろいろ考えてくれる友達が居てほんとにしあわせです。。



美月にも焼肉屋さんからのほのか連れてってもらったし(*^o^*)♡



{19D81A02-584E-4390-8980-0036C938C7A3:01}

{F66544D3-2815-41E4-A234-B375C1305BD3:01}



ゆっことみたさんとはせとひーたんと千の庭からのJJオール、、

{B353DB0F-13F0-4B03-B21B-8E7D03D3B00A:01}

{B17D3EFA-2A66-43AF-949A-73F55C60FA8E:01}

{A802BC1C-BBCC-484D-89D6-C72E9B99090B:01}



お客さんにフォンダン10個とか言われて竹が作ったフォンダンタワー、、、(笑)

{F37E3DFB-CA27-45A0-B96F-045B7210419B:01}


渡したときのお客さんの絶望的な顔、、、(笑)



菜央と新宿スワンからの土間、、

{10B9A69D-7DA3-4935-9CEE-36BB1BD9600A:01}


ぐろかったけどかっこよかった(・v・)まこさんやばすぎない


あとは田辺田丸瑠緯と今年初花火、、


ただの火事、、これがちはら台、、みんな若い😗
{CE44BF32-A6B8-4C87-9564-6030CF43B7DC:01}




あーもーそろそろに親知らず抜くー痛いー死にてーー家族好きーまとまりねーー