sato miho ♬

sato miho ♬

喜怒哀楽日記

Amebaでブログを始めよう!
2016年Amebaおみくじ結果




今年の初詣は三回!

なのにおみくじは小吉と
悲惨な結果に...

アメーバで大吉とれたから
切り替えて頑張ろうw



今年は就活はじまる年で
まっすぐすきな仕事を
見つけたいとおもってるんだけど
なかなか難しそーだなー😂

たくさん困難はあるだろうけど
2016年もう半月!
やり残しのない年でありたい!


頑張ろう日本!笑