★年少最後の遠足★遠足弁当★外で食べるので、丸いものが多いですがwww長女の好きなものばかりです(^^)彩りあんまり良くないですが、長女ちゃんは大喜び\(^o^)/遠足楽しんできてね~ちなみに、リラックマの下にはキャンディチーズが隠れています★iPhoneからの投稿