和田家の日々

和田家の日々

3人の子育て奮闘記プラス食事など載せています\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!



遠足弁当★
photo:01




外で食べるので、丸いものが多いですがwww
長女の好きなものばかりです(^^)

彩りあんまり良くないですが、
長女ちゃんは大喜び\(^o^)/

遠足楽しんできてね~[みんな:01][みんな:02]

ちなみに、リラックマの下には
キャンディチーズが隠れています★






iPhoneからの投稿