2013/08/21毎日仕事して充実してるっちゃ充実してる。お休みも今のところは全部遊んでるし。でも何か物足りない(´・_・`)満たされないのです(´・_・`)わたしはいつになったら恋できるのやらできるじゃなくてしようとしてないのかな。確かに忘れられてないのは事実。笑顔のこと褒めてくれたのなんてあなただけ。笑顔に少しでも自信持てるのはあなたのおかげだよ。叶うならまた会いたいよ…今でも好きな人です。