夜ごはんは串かつ(*´ω`*)

食べログで調べて
だるまってお店にしてみた


When you wish upon a star-SN3O0276.jpg

写真撮るの下手だから
そんな美味しそうに見えぬ。w

並ぶだけあって
おいしかったよo(^o^)o

串カツの魅力に気付いた!





京都駅で八ツ橋大量買いして
リプトンのカフェで
のんびり休憩(´∀`)

When you wish upon a star-SN3O02790001.jpg


うちら京都来て
ひたすら食べてる。ww

1日1キロペースで
3キロは太ったかな☆



くいだおれ旅行
ほんと楽しかったo(^o^)o

なにげ初大阪だったし
一生忘れないo(^o^)o

あたし信じられないくらい
運悪かったけど。ww

さすが凶(笑)



でもそれ以上に
ネタなこと盛りだくさんで
最高でしたo(^o^)o