When you wish upon a star-SN3O01230001.jpg

これおいしいよねってmixiに書いたら、みんなめっちゃ食いついてきた(笑)





今日は放課後なおんちにお邪魔してきたよ(´ω`)


のじさん&すぅちゃんカップルが素敵すぎて叫んだ!ww

どストライク。


ブログ検索してみたら2人ともちゃっかりオフィシャルだったという(^o^)わお


しかもすぅちゃんと同じ美容院ということが発覚してめっちゃ嬉しい!!

勝手に親近感わいて一気に好きになった(笑)





同じ高3のはずなのに何この格差社会ツラいとか思ったけどめげずにがんばろう


お詣りすれば楽しい将来がくるらしいからねっ!(笑)