10時集合だったからいつもよりゆっくりお目覚めわんわんくもり

3回目の芸術鑑賞会はオーケストラだったよー。
たしか去年は三国志‥だっけ?そういう系の人形劇で完全におやすみタイムだった記憶が(^o^)笑



終わってから、あやかとマンマパスタでお昼ごはんナイフとフォークドキドキ
ランチメニューにしたらボリューミーすぎてお腹破裂した!

ラブ注入 (^o^)-SN3O0094.jpg

デザートは別腹とかいうけど全然苦しかったよねガーン(笑)



あやかとばいばいして、ちょっとだけお買い物わんわん口紅

ラブ注入 (^o^)-SN3O0095.jpg

たまには違うマスカラ買おうと思ったけど、結局いつも通りマジョマジョ。

ハンドクリームはついでに(^o^)グッド!



そんな感じで帰宅。

胃もたれツラいよー(笑)