只今空港におります(^o^)ハート

バイト15時からなのに、12時に着いてしまって暇を持て余している状況。

ロッカーで久しぶりに吉田さんに会ったよ!
ちょっとタイミング悪くて申し訳なかったです。(笑)
ののたんがいるというサプライズ情報を入手したから一気にるんるんになった♪


お昼はSUBWAYでえびアボカドわんわんナイフとフォーク
人生初だよアボカド食べたの。
かなりの食わず嫌いだから、緑色の時点でムリだと判断して避け続けてた(笑)

思い切って食べてみたけど、味よくわかんなかったという残念な感じだけどね(´ー`)
まぁ、これできっと食べれるようになったはずグッド!



なんだかんだで時間経つの早し雪
あと一時間何しようかな。

夜にとよぽんが来てくれるらしいから楽しみにしてよう(*´ω`*)ドキドキ