再び新沙に舞い戻って、
新沙ソコプチャンで晩ご飯★



盛り合わせじゃなくって
デチャンをオーダー!!♡


{C9E4DCF7-99AB-4E4C-AB44-489F945459F1}



ぷりぷりでおいしーーい♥︎♥︎♥︎



けど、脂に負けて少し残しちゃったショボーン
アラサーの胃は若くない事を痛感…ショボーン



やっぱり今回もポックンパには辿り着けずorz



ところで、一年ぶりで完っ全に韓国の
最新情報とか把握してなかったんやけど、
ここのお店はもうブーム去ったのかな??



夕方17~18時の間に行ったんやけど、
私達以外全くお客さんが居なかったびっくり



去年も同じ時間帯に来訪して、
その時は満席だったのに…びっくり



私達1時間ちょいくらい居たけど
1組も入ってこなかったしキョロキョロ



恐るべし、韓国の流行の移り変わり!!



ご飯食べた後はまたカロスキルぷらぷら~。



初めて3CE CINEMAへ♥︎


{F3D33BAF-B6A6-41D7-8230-27D84B3B8637}



私は弘大のSTYLE NANDAにすら行ったこと
なかったから、正真正銘初めて来ました〜(笑)



{17CCEC57-9A79-4D32-9DEB-E1D9A20C5F18}

{BD7E0C01-BBB1-490B-BC4D-E14AD254BADC}

{9AEA4B7A-C417-446F-A4C7-16D92C0529DE}

{A3E92269-8813-45D0-9A5D-A7504D3CDC8A}



凝った内装で可愛かった♥︎



話題のウユクリームも山積みに
なってたけども、塗ったそばから
美白になるということになんだか
恐怖を覚えたため購入には至らず(•ө•)
でもすごい流行ってるよね!!



そして3CE出たあとは写真撮る為に
LINE FRIENDS SHOPにも寄り道(笑)


{681FE974-CFDA-4655-AE49-9BCF539491D1}

{88B9D2F3-F93D-4564-9F21-79472D42D015}


この後もカロスキルで細々と化粧品
買ったりして、気付けば21時とか!



一日中歩き続けて疲れたし、
宿方面に向かいます~~地下鉄



続く⇒