会員証の入ったお気に入りのアナスイの財布を無くしたかとヒヤヒヤしておりました。

泣きそうでした。





今更ながら、ライブについて何も書いてない…(笑)


何せその土日は疲れまして;;





B'z LIVE-GYM 2011 ーC'monー
@広島グリーンアリーナ





土曜は物販のみ

限定T狙いで8時から
物販会場をうろつくものの

誰もいない



この日の物販は5番目


収穫は

限定T (22日)
ツアーT 両色
タオル ×2
パーカー パープル
ストラップ ネイビー
キーホルダー 両色
チャーム 赤、ピンク
ポーチ

ブラザーフッド(DVD)
スプラッシュ!(緑)
(サイン外れた)

シリコンウォッチ×2
ピンバッジ(22日)
ティッシュケース
エコバッグ 白黒
シリコンカップ 両色
クリップ
ミラー



ピンバッジがダダ被り

3つ出たんです実は。

ピンバッジが出ないと嘆いてたbroさんが2人いらっしゃったので、舞い上がって交換。

帰って母に盛大に怒られた

「は?私のは?」



特に誰とも何もなかった

人に話しかける勇気がなかった





日曜日の物販は先頭(笑)

福山から来た中2の男の子とお母様とお話しして時間を潰しておりました。


収穫は

限定T(23日)

ピンバッジ(23日)
リストバンド 全色
プクプクシール×2


他にもたくさん出たんですが、



リストバンドとピンバッジの為に犠牲になって頂きました。

リストバンド全色、ピンバッジ、この功績に我ながら涙が出そうでした。





ライブまでbroさんと自宅でSkype。

物販の報告等しておりました。





いよいよライブ開演…





あ、セトリとか書きません。疲れるので(笑)(笑)



覚えてないんだよね、興奮してて。



あ、席が、F席27列37番



2階席の最上段(笑)



見えるか不安だったが、大分見えた!うん!

言うなればスクリーンにスピーカーが被ったのが邪魔だった(笑)



オープニングからゾクゾクしてて、

さよなら~のイントロが聞こえだした途端、狂ったように泣き出して。

もう涙が止まらなかった。生で本人を前にしてることに、生音が聞けてることに。

初めてだからなおさらで。

慣れると違うのかなって思うけど、

鳥肌立ちっぱなしだし、立ってるのも危ういくらいだった。



隣の人がどう思ってたのか知らないけど、


一人でも容赦なく叫んで、歌って、笑って、泣きました!





ライブでこその…MCのシュールさとか(笑)、煽りに対する会場の一体感とか!

B'zのLIVE-GYMにようこそ!せーの、お疲れー!

これが自分で聞けた、出来たことへの達成感(笑)





もう、感無量でした。



この日のこともう本当にあやふやだけど、



一生忘れないだろう初体験になりました。



ライブが終わった時の寂しさといったら…。


しばらく席から立てなかったなぁ…。



終わってから、デコログで知り合いだったbroさんと合致

プリクラ撮って帰りました!


来年は一緒に行こう!





大阪楽しみですの…^^



大阪は17日に参戦!朝から並ぶので、行かれる方、物販だけの人も!是非合致しましょ┏( ^o^)┛





次のライブはお友だちを作りたい!うん!





こんな感じでした。





次の日右肩が筋肉痛(笑)

学校も休んだ(笑)









ノシ














放置でしたサーセンwww




ぶっちゃけ

書くことが無いのです(笑)





B'zネタはライブが近づいたら
更新しますおっお



てかライブ当日は
写メで現在地やら何やら
ちょいちょい更新できたらと
思ってますよっ

人脈の拡大が難しい…!







ほんとにネタが
ないんだけども…

このまま放置は良くないので

私の第二の趣味である
ゲーム実況 についてでも (・ω・)



ニコニコ動画ではほぼ
ゲーム実況しか見てない

そして見ることが私の日課です

毎日何かしら見てます





【 最終兵器俺達 】

この人達は見始めて
もう一年越えましたww

ぶっちゃけB'zより
断然長いんだよね (^ω^;)

と言うのも、この実況から
B'z聞き始めたんだけどもね!

こーすけの配信では
お気に入りのアルバムの話とか
聞かせてもらって

ほんと、何も知らなかったうちは
コレとコレは良いよ!って
オススメもしてもらって

んで今の自分があるわけですww


何から見始めたかなぁ~

キヨのベガかな、

下ネタ連発の口悪い兄ちゃん
って感じだったww

酷く笑ったよねwww

四人実況になると
あのうるささがたまらん(笑)

しょーもない(笑)叫ぶだけ(笑)


実況の始まりかな、
一番好きな実況者さん!





【 モンハンどうでしょう 】

ほんとまだ見始めて
一週間ちょいくらい(笑)

名前は知ってたし
随分前に一度見とるけど

ハマったのは最近(笑)

ほんと謝りたいのが
やかましカルテット から
見始めましたごめんなさいorz

もう 「何じゃこのうるささは!?」
ってwww

基本うるさい実況が好きなんで

一人実況あんま見ない (^ω^;)


ノブ公が好きです

歌は聞けたもんじゃないけど
ノブちゃんかっこいいよノブちゃん

ゆーてみんな濃いからね(笑)
みんな好きで仕方がないんだけども

トークスキルが異常!

あれはトークなんかわからんけどww

個人情報スレスレな
話まで(笑)全開で
笑わせにくるwww

んで視聴者の出来上がった
調教にも笑うww

またAshか…


だれかモンどう友達は
ほんとに欲しいなぁ

ネタが分かれば楽しいんだよー!



打つの疲れた



また実況者さん紹介しよう



話ついていけん て人はごめんなさい;;



関連のお友達欲しいなぁ~





ろっしょい!



ノシ