会員証の入ったお気に入りのアナスイの財布を無くしたかとヒヤヒヤしておりました。
泣きそうでした。
今更ながら、ライブについて何も書いてない…(笑)
何せその土日は疲れまして;;
B'z LIVE-GYM 2011 ーC'monー
@広島グリーンアリーナ
土曜は物販のみ
限定T狙いで8時から
物販会場をうろつくものの
誰もいない
この日の物販は5番目
収穫は
限定T (22日)
ツアーT 両色
タオル ×2
パーカー パープル
ストラップ ネイビー
キーホルダー 両色
チャーム 赤、ピンク
ポーチ
ブラザーフッド(DVD)
スプラッシュ!(緑)
(サイン外れた)
シリコンウォッチ×2
ピンバッジ(22日)
ティッシュケース
エコバッグ 白黒
シリコンカップ 両色
クリップ
ミラー
ピンバッジがダダ被り
3つ出たんです実は。
ピンバッジが出ないと嘆いてたbroさんが2人いらっしゃったので、舞い上がって交換。
帰って母に盛大に怒られた
「は?私のは?」
特に誰とも何もなかった
人に話しかける勇気がなかった
日曜日の物販は先頭(笑)
福山から来た中2の男の子とお母様とお話しして時間を潰しておりました。
収穫は
限定T(23日)
ピンバッジ(23日)
リストバンド 全色
プクプクシール×2
他にもたくさん出たんですが、
リストバンドとピンバッジの為に犠牲になって頂きました。
リストバンド全色、ピンバッジ、この功績に我ながら涙が出そうでした。
ライブまでbroさんと自宅でSkype。
物販の報告等しておりました。
いよいよライブ開演…
あ、セトリとか書きません。疲れるので(笑)(笑)
覚えてないんだよね、興奮してて。
あ、席が、F席27列37番
2階席の最上段(笑)
見えるか不安だったが、大分見えた!うん!
言うなればスクリーンにスピーカーが被ったのが邪魔だった(笑)
オープニングからゾクゾクしてて、
さよなら~のイントロが聞こえだした途端、狂ったように泣き出して。
もう涙が止まらなかった。生で本人を前にしてることに、生音が聞けてることに。
初めてだからなおさらで。
慣れると違うのかなって思うけど、
鳥肌立ちっぱなしだし、立ってるのも危ういくらいだった。
隣の人がどう思ってたのか知らないけど、
一人でも容赦なく叫んで、歌って、笑って、泣きました!
ライブでこその…MCのシュールさとか(笑)、煽りに対する会場の一体感とか!
B'zのLIVE-GYMにようこそ!せーの、お疲れー!
これが自分で聞けた、出来たことへの達成感(笑)
もう、感無量でした。
この日のこともう本当にあやふやだけど、
一生忘れないだろう初体験になりました。
ライブが終わった時の寂しさといったら…。
しばらく席から立てなかったなぁ…。
終わってから、デコログで知り合いだったbroさんと合致
プリクラ撮って帰りました!
来年は一緒に行こう!
大阪楽しみですの…^^
大阪は17日に参戦!朝から並ぶので、行かれる方、物販だけの人も!是非合致しましょ┏( ^o^)┛
次のライブはお友だちを作りたい!うん!
こんな感じでした。
次の日右肩が筋肉痛(笑)
学校も休んだ(笑)
ノシ