今日のランチはローフード率高め♡

{BACA64A0-71B7-4B4E-8111-7D9C89D2C8DB}
大根食べたくて大根麺!
ソースはピーナッツバターの無糖と白味噌と水と醤油、ごま。
これ美味しくて感動!
お試しください♡


野菜苦手な方でもきっとこういう美味しいソースがあれば野菜をもっと食べたくなるはずです。

おいしく食べられる方法を是非みなさんもみつけてみてください☺︎








海苔巻きを朝からまきまき♡
{C1D44E22-B557-41FF-BDFE-32B468F72552}

オクラ、きゅうり、人参、スプラウトなどなど。
味噌とごま油とアガベでソースを作りました♡


ローフードのランチって家ではいいけど、お弁当にするって大変ですね。。



水分出たらどうしよう。
変色しちゃいそう。
しなっちゃいそう。
こんな心配をしながら作りました。

海苔巻きの海苔はお昼にはしなってました笑




朝はすっかりローフードが定着しましたが、お昼はまだまだ。
ランチまでローフードにするのが私の目標です☺︎

おいしいローフードお弁当作れるように頑張ろう✨