初日、2日目、5日目に泊まったゲストハウス・スローハウス

済州空港から100番バス乗車→市外バスターミナルで下車→警察署の近く

バスターミナルが近くにあり交通の便もとても良い印象を受けました!


とても開放感がありました。

共有スペース

キッチン

パンや今フレークなどが用意されています。

オーナーのコレクション♥

とってもかわいい

キッチンから共有スペースを覗くとこのような感じ。

とても開放感あふれていますよね??

6人部屋



男女分かれており、2人部屋などもあります!

清潔感があってとても快適に過ごせました!!


タオル等は貸出してくれました。

また、共同スペースにドライヤーと櫛などが用意されており、大きい鏡が2枚ありました。

椅子と机も用意されており女性の方はとても喜ぶと思います!

あ!

チェックイン/午後4~9時

チェックアウト/朝の10時半まで

消灯時間/夜の11時

朝食/朝の7時半~9時✩✩生卵が用意されており目玉焼きを作って食べてもいいそうです!今フレークや食パンと一緒に~♥

室内では飲食が禁止だそうです。