念願の済州島旅行に行ってきました~~~~❤うふふ

今回は5泊6日!


今回のチェジュ島旅行はこんな感じ

初日:夜・済州島到着、夕飯→ゲストハウス(slow terminal)へ

2日目:협재해변(狭才海岸・ヒョプチェヘビョン)→바다를 본 돼지(海を見た豚)で昼食→삼방산(サンバンサン)→하멜박물관(ハメルパンムルグァン)용머리해안 (龍頭海岸・ヨンモリヘアン)→茶談(차담・チャダム)で夕食→ゲストハウスへ(slow terminal)

3日目:외돌개(ウェドルゲ)→ 해운대거든(ヘウンデガーデン)で昼食→)올레길3번 코스(オルレッキル3番コース→市場→市場で夕食→ゲストハウス(tour de jeju)へ

4日目:牛島→牛島内にある食堂で昼食→夕食

5日目:성산일출봉(ソンサニルチュルボン)→섭치코지(ソプチコジ)→더 꽃돈(ト コットン)

6日目:협재해변(狭才海岸・ヒョプチェヘビョン)→金浦空港へ…ソウル到着




18時50分、金浦空港発の飛行機に乗って・・・★

金浦空港へ初めて行ったのですが意外と小さく時間をつぶせる場所がほとんどありませんでした。


大きいクリスマスツリー。♥。


ソウルから約1時間ほどで到着します!



空港を出た瞬間沖縄??という感じでした笑


ゲストハウスの方まで行き夕飯を食べることに。

初日はスローターミナルというゲストハウスに泊まりました。

ここのゲストハウスおすすめです!!강추


行き方は・・・

空港を出ると目の前にバスターミナルがあります。

100番バスに乗車

市外バスターミナル(시외버스터미널)で下車
右の方向へ警察署がありそこまで行くと見つけることができます!


この日の夕飯




ソウルとあきらかご飯の美味しさが違う…!!!涙

오빠と初日から感動しまくりでした笑