상수역☆サンス駅という駅の近くにあるカップケーキのお店、チカリコ

サンス駅はホンデ、ハプチョンという美味しいお店やお洒落なお店が集まっている場所の付近です。
ホンデから道が繋がっているので時間があるときはホンデからハプチョンやサンスまで散歩したりもします。
맛집☆マッチブという美味しいカフェやご飯屋がたくさんあります。

Chikalicious(치카리셔스)とういうカップケーキのお店へ行ってきました!

韓国のテイスティーロードという맛집を紹介されたお店のようです。


普通の一般的なカップケーキの大きさのものと、その半分くらいの大きさの小さい大きさのカップケーキも売っていました。
上の写真は小さいサイズのものです。本当に小さく一口二口くらいで食べられる大きさでした。
ちなみに味はアールグレー味。


味の種類がいろいろありました。
キャロット、レモン、チョコ、レッドベレッド、ストロベリー…

お店は白を基調としたとても清潔感のあるお店でした。
店内には座って食べる席が2席くらいしかなくほとんどお持ち帰りで買っていくお客さんが多いと思います。

ちょっとした手土産に良いと思います❤