3日目のお昼は。。。
オフィス街にあるこちらのお店で食べました。

正確な場所の名前とお店の名前は後程。。。




このお店で人気が高い料理だそうです!
席に案内されるまで他のお客さんが注文した料理を見ていたのですが、、大抵この料理を頼んでいました★

皮がとても柔らかく、肉もトロトロ

皮と肉を一緒に食べるのが一番美味しい食べ方だそうです。と~ってもおいしくてほっぺたがおちるかと・・・笑

酸辣湯


これもまた日本で食べる酸辣湯とは違っておいしかったです。




夜は北京ダックを食べました!

便宜坊というお店で食べました。




私たちの目の前でお肉を切ってくれました!





キュウリやネギを巻いて食べます。

麻婆豆腐や青椒肉絲なども食べました!



本場の味と日本で食べる味は全然違いました!

とてもおいしかったです❤