トピックの試験を受けに水原にあるキョンギデ大学へ行ってきました。



朝9時半からの試験だったので、前日に水原に住んでいる韓国人の友達の家に泊まらせていただきました!

クァンファムン駅の近くから水原へ行くバスに乗っていきました!
夜出発したのでライトアップされた景福宮をみれました!



これは友達のお母さんが作ってくれた朝ごはん!
朝からキムチを食べて試験に備えました笑
味噌汁も作ってくれましたㅜㅜㅜ

キョンギ大学です。

とても広いのですがお店が周りにありません!!


敷地内から撮った写真。

広さが伝わらなくて残念です、、



肝心の試験はというと、、
微妙な感じです。
次からは試験構成が変わってしまうので、何としてでも6級をとっておきたかったのですが、、
でも力は出しきったのであとは結果を待つだけです!

来週から中間テストが始まるので休んでる暇がありませんㅠㅠ