桜を見に漢江公園に行ってきました!
明知大学からホンデ駅に行くバスに乗って約20~30分でした!!




ずーっと奥に進んでいくと広場があります!
バレーやサッカー、ドッチボールなどをして遊びました~♪♪

私が行った日は、どこかの大学がダンスの撮影をしていました!
広いのでそういった撮影とかに適してるみたいです~


鶏♥









帰りは漢江の横を通ってきました!

電車が写っているのですかわかりますか???




今日はすごく寒くて花見をゆっくりすることができませんでした(  ;∀;)

でも桜は本当にきれいでした♥
桜をもっと見に行って韓国での春を十分楽しみたいと思います♥★★