私はアトラクションが乗れないので、同じグループのみんながアトラクションに乗っている間ズーとピアというエリアにあるアニマルワンダーワールドで動物を見てきました!!!!


エバーランドには動物園もあるんです・・

バスに乗って動物を見るのですが、待ち時間のときにも動物を見ることが出きるようになっています☆


ミーアキャット♡





ここからはバスに乗ってみた動物です。





この他にもたくさん動物がいました。

私が一番衝撃を受けたのはキリンです・・・


ガイドさんがキリンに餌を見せたらキリンがよってきて・・・

ひぇーって感じでした。笑

私の頭すれすれまできてびっくりしました。笑

キリンの顔が目の前にあって本っ当にびっくりしました;;;;
私は左側の一番後ろの席に座りました。
毎回このような体験が出きるのかは分かりませんが、、
機会がある方は是非!笑