今日は옥룡キャンパス最後の日でした!!




午前中は朝ごはんを食べた後修了式を行いました。


代表挨拶を行った学芸大学の鈴木あみさんと韓民族教育文化院長の박창수( 朴昌洙)院長



成績優秀賞を受賞した3人

和洋女子大学の脛永京歌さん、佐藤未樹さん、福田奈津子さんと박창수院長


今回私は、韓日親善功労賞を受賞し表彰されました。




横浜国立大学の田坂有希さん、和洋女子大学の谷川佳誉さんも同じく表彰されました。






このような賞を頂けたことは本当に光栄です。
今までやってきたことは無駄ではなかったと実感しました。
今後とも日韓の親善交流に貢献していきたいと思います!!


プレゼントも頂きました。
ストップウォッチや時計などの機能がついている電子機器です。

大学の名前もしっかり入っています。



最後は写真撮影!

高級のクラスのみんなと。







高級のクラスの授業を担当してくださったパクジヤン先生と





修了式の後は、荷物をバスに乗せ、近くにある有名なソッカルビのお店に行きました。




続きは次のページで、