今日の朝ごはん


マフィン❤

甘くておいしかったです。
おやつって感じでした!

サラダ♪



ウィンナー











今日は最後の授業でした。。。涙






ジヤン先生の授業は午前中で最後だったのでみんなで写真を撮りました!!






お昼

ニンニクとお肉








牡蠣とのりのようなものがはいったスープ




今日はニンニクとネギ、、、キムチ、、刺激の強いものがたくさんでました。
刺激が強い食べ物といえば、、、
授業で先生がお昼何を食べたのか質問をしてきたので、にんにくやキムチをたべましたと答えたのですが、先生が日本人は人に会う3日前からはニンニクを食べないと聞いたというのです!


そうかな???とみんなで笑ってしまいました。

先生は授業を行うときは臭いのきついものは食べないそうです!!
私たちに気を使ってくれているようです。。。

やはり韓国人も気にするんですね><




次のページへ、