お肌の調子はどうですかーデレデレ??






と言うのも私は毎回 
妊娠中 お肌がつるっつるになり
出産後に吹き出物がポツポツ出てきて
肌が終わります笑い泣き

妊娠中の方が
肌が敏感になったり
荒れたりする方が多いと聞きますが
私は逆でつるっつるになりますウインク


その代わり
出産後 肌はボロボロにゲロー








そして今回
産後1ヶ月半頃
吹き出物がちょこちょこ出だし
本格的に肌荒れしようとしていました滝汗


無添加 オーガニックの
スキンケアを使っていたので
今回は自信があったのですが
やはり出てきた吹き出物ゲロー


皮膚科にでも行こうか
以前皮膚科でもらった薬を塗り始めようか
いろいろ悩んでいた頃に出会ったのが

Biotanieのスキンケアシリーズでしたデレデレ
※ビオタニーと読むようです!




もちろん私の大好きな
無添加 そして オーガニック♡

そして
全てのスキンケアシリーズに配合されている
ヘンプシードオイルと言う保湿成分が
炎症を抑える効果もあるようで
創設者の方は乾癬が治ったのだとかポーンハッ

吹き出物やニキビも
炎症反応を引き起こしているので
これは効くのではないか!!
と半信半疑で使用し始めましたが


ポツポツ出来ていた吹き出物が無くなり
保湿効果かつるつるにポーンハッ

正直ビックリしています...アセアセ



久しぶりに良い化粧品に出会ったので
嬉しくて...デレデレ
※ビオタニーさんから特別何か依頼があった訳ではなく私が勝手に紹介してますアセアセ


誰かに報告したくなって
ブログに書いてしまいました笑い泣きおいで


まだ使用して日が浅いので
これからの効果を綴っていけたらなあー
と思っています♡♡



Yahooでも購入できるようですデレデレ









なんだか紹介ブログになってしまいました笑い泣き



今日の次女はご機嫌で

ニコニコしながら寝て行きましたデレデレ


癒しです♡




明日も頑張りましょうちゅー