昨日生まれましたデレデレ

















39w0d


8:48 3222g

女の子です♡













生まれる気配がなく
毎日そわそわしていましたが

なんとか無事生まれてきてくれましたデレデレ















お産は突然でしたw
















また ゆっくりした時にでも
出産レポしたいと思います!























今は なかなか寝てくれない
手強い娘に手こずっていますが

授乳はとても良い感じで出来ており
看護師さんに褒められていますニヒヒ














17日に退院予定ですが

上2人 黄疸に引っかかって
退院が延びているので
それが気がかりですアセアセ


















私も今回は
後陣痛も少しはありましたが軽めで
お下の縫われた部分も痛くもなく
産後の調子は良好です♡


昨日から便が出ていないことだけ
気がかりなので明日にでも
下剤を処方してもらおうかなえーん











そして今回はコロナ下なので
ベビー室の出入りを減らすためにも
24時間母子同室です滝汗


昨日は出産当日だったので
ゆっくりさせてもらいましたが
今日から母子同室です笑い泣き







あー頑張ろう笑い泣き