昨日は旦那さんもお休みだったので

健診後は2人でランチにデレデレ



ラーメンでちゃちゃっと済ませましたが

子ども達が居ないと

ゆっくり食べれて幸せでした♡
















スーパーも連れて行ってもらい

息子の保育園のお迎えも
車を停めた所から少し歩き
久しぶりに行ってきましたデレデレ



連絡ノートで先生とはやり取りしてますが
直接お話しできて良かったです♡

改めてステキな保育園で
先生方も優しいし
3ヶ月間だけだけど安心して息子を預けられて
本当に良かったと思いました笑い泣き
(3月末までお世話になります♡)











そんな今日は
夜もちゃんと寝たのに
日中ずーっと寝てました笑い泣き


ラーメン食べたからなのか
胃腸の調子が悪くて
朝から作り置きやらする予定でしたが
少し横になってから...
と思っていると 寝てましたw


お昼ご飯食べてからも
なんかやる気がなくて
また寝てましたww

















今日は1日
胃腸の調子が悪く
汚い話
なんだか下痢しそうな感じ...アセアセ

これって お産が近いってこと滝汗
それともただ単に
お腹を下し気味なのか...笑い泣き




そして もともと頻尿にはなってましたが
今日はひどいですゲロー





もう立っただけですぐ行きたくなるアセアセ

さっき行ったのに

立てばまた行きたくなる...笑い泣き












なんてこった笑い泣き


























今日は38w4d

最長記録更新中ですポーン


確か娘が38w3d
息子を37w1d
で出産していたはずなのでびっくり









毎日そわそわします笑い泣き