38w3d






妊婦健診に行ってきましたデレデレ

















ここ最近は お腹もそこまで張らないし
安定しすぎて妊婦を忘れるくらい...アセアセw

















今日は11:00〜妊婦健診だったので
行ってきましたデレデレ








すごーく待ちました滝汗
1時間半かかりましたゲロー


















気になる内診は
子宮口も閉じているみたいですアセアセ










そしてベビーの大きさは
やはり測らず滝汗












測らないんですか?












と聞くと
頭も下がってくると
正確な体重も測れないからねーアセアセ











と言われました笑い泣き























だいたいでも良いから
大きさ知りたかったな...えーん





















子宮口も閉じてるだなんて...笑い泣き












このまま予定日超えるんじゃないだろうか笑い泣き
















不安で仕方ないアセアセ


















娘の時は37wの健診で
5cmは開いていたもんな...





息子の時も
子宮口柔らかいって言われてたし









こんなに
頑丈な子宮口初めてで
出産が不安すぎる笑い泣き
























恐怖で怯えますえーん



















もう動きまくろう!!!!













とりあえず風邪気味なのを
どうにかしなければだけど笑い泣き