37w5d












今日は息子が安定の5時台起きだったので
朝早くから いろいろできましたデレデレ














ずーっと気になっていたお風呂掃除!









私がお風呂掃除できなくなって
早2〜3ヶ月...




毎日カビまみれのお風呂に入るのが
もう気になって気になって笑い泣き









天井 壁 床 窓...


気になっていたところ
なんとか掃除できましたデレデレ


やっとキレイなお風呂に入れるデレデレ











1階2階のトイレ掃除に
洗面台の掃除

作り置きを2品...







と着々とやりたい事ができていますウインク









お布団も洗濯できました♡



















明日は少し作り置きしたいのと
チャイルドシートを2つ洗濯したいなーデレデレ


玄関の掃除もしたいし
各部屋の24時間換気システム...
もう2ヶ月くらい前から
お掃除して下さいと
ボタンが点灯してますがそのまま笑い泣き







どんどん元の快適な我が家に近づいてきており
QOL上がってます♡♡












前駆陣痛も昨日今日と
そこまでないかなあーアセアセ







お腹もそこまで張らないので
妊婦を忘れて
ガツガツ動いています笑い泣きw












動けるって最高酔っ払い




















明日も無事過ごせますように♡









明日を乗り越えれば38w!!