37w!!正産期になりました♡


















もう動きたい放題笑い泣き















正産期近くになった2〜3日前から
よく動いてますデレデレ









私が入院した時用に
おかずを作り置きして冷凍したり
洗濯したり掃除したり...ウインク





前までは お腹が張る事に
神経を尖らせていたせいか
すぐ不安になったり
休まなきゃーって横になってましたが

もう張ってようと気にする事ない!
と 吹っ切れてからは
動けるようになったし
逆にお腹の張りも気にならなくなりましたポーンハッ





ただ今日は朝から お腹が張ると
肛門付近を強く押される感じで痛いアセアセ









もう生まれて来てくれても大丈夫な週だけど


大事な新生児の服の洗濯
まだ終わってませーーん笑い泣き!!

お布団の用意も終わってませーんアセアセ




1番しなければいけない事が
終わってませんデレデレ♡←








今日は両親が来てくれるので
新生児服のお洗濯しても良いのですが

お天気が微妙で...
少し寒いので躊躇っていますアセアセ










そうやって後回しにしてると
先に生まれて来ちゃったりして笑い泣きおいで


















やっぱり今日 お洗濯しよ!


















やりたい事は沢山あるのに
肛門付近を強く押される感覚で
痛くて横になってから
なかなか動けないです笑い泣き
















ぼちぼち頑張りましょう♡!