33w5d









明日を乗り越えれば34w
と言う所までなんとか来ました笑い泣き
















相変わらず夜になると
横になっていても
きゅーっと張ることはありますアセアセ
しかし薬飲む程でもないかなあー
と思うので全く飲んでません.
(だいたい1〜1時間半様子を見ると
張りも治ってくる感じです)



張りで夜中起きることもなく
最近朝までぐっすり寝れてますデレデレ
朝も昼も寝てしまってるのに
夜もがっつり寝てます...滝汗w

寝れることは良いことなので
本当に助かっています♡♡








日中は基本横になっているからか
張りも気になりませんが
お昼ご飯の用意等で立つと
お腹の張りや
お腹が重たくて?下がる感じ?で
手で支えてしまいますアセアセ



調子が良い事もあるので
旦那さんが浴室に干してくれた
洗濯物を畳んだり
散らかっている部屋を少し片付けたり
少し動くようにしています.


良くはないと思いますが
ずっと寝たきりだと
便が出にくかったり
体力も落ちてしまうし
お腹が張ってない時
少ーしだけ様子を見て動いていますウインク












さて明日からは
娘の幼稚園が始まります!
と言っても始業式なので
昼までで帰ってきますが...


息子は慣らし保育5日目
12時までの予定でしたが
私がこんな状況かつ
息子も慣れるのが早いので
ご飯を食べて昼寝してからの降園で
15時お迎えになりましたデレデレ

なんと今日は
オマルで2回もおしっこできたみたいですポーン
ちなみに全くお家では
トイトレしてあげてませんゲロー

5日だけでもすごく成長していて
産前産後の保育園利用ができ
本当に良かったと思います♡
先生や市の制度のお陰です笑い泣き



明日は義両親が
11:50に娘のお迎え
15:00に息子をお迎え

と2回もお迎えに行き
自宅に送ってもらうことになりましたアセアセ


申し訳ないですが
今は頼れる所は頼って
あと少し私も頑張るのみです!
(頑張ると言っても
横になっているだけですが...笑い泣き)





しかし2人が家に居ないと
なんだか寂しいですねアセアセ


大して相手はしてあげれてないし
最近気づいたら寝てしまっているし
ご飯だけ用意するBBAですが滝汗







周りが忙しく動いてくれている中
本当に申し訳ないですが
ゆっくりできるのも今だけなのかな
っと前向きに思う存分
今はゆっくりさせてもらおうと思います!

















明日も頑張ります♡