33w4d









あともうすぐで34wだーデレデレ!!













今日は昨日約束していた
しまじろうのワークを娘としました






息子は給食を食べてからの帰宅!

葉物野菜 お家で頑張るように言われましたw


息子は早々から大人と
ほぼ同じ味付けのご飯を与えてしまったので
好き嫌いが多いように思いますアセアセ

娘は1人目と言うこともあり
味付けせず
いろんな野菜を食べさせてあげていたので
好き嫌いなく何でも食べてくれますウインク


次生まれてくれる赤ちゃんには
ちゃんと離乳食作ってあげようと
思っています笑い泣きw




















話がズレてしまいましたハッ


今ふと思ったのですが
娘:32〜36wまで入院
息子:28〜34wまで入院
だったので
今回最長記録更新中です滝汗!!













このまま お家で過ごせますようにえーん





息子の時34wで退院したのですが
34wくらいになれば
子宮頸管の長さを気にする週数じゃないから
もう測らないからねーと言われ
それ以降 健診でも
短さを指摘されることはなかったので

もうすぐ34wなのですが
次の健診では頸管の長さを測ったり
しないんですかね...滝汗
次の健診は34w3dの予定です!



病院によっても違うのかなあーポーン




















とりあえず このまま無事
正産期まで過ごせますように♡






明日も頑張りましょうデレデレ