32w4d













お腹も張ってる感じがして
5時前に起きてしまい
そのまま寝れずリビングに降りて来ましたアセアセ




この前の健診で
子宮頸管は23mmになっていましたが
特に薬は処方されず...


2人目の時に服用していたリトドリンが
手持ちであったのですが
もう残り4錠程しかないので
2週間後の健診までもつか心配ですゲロー


先生に言えば良かったですえーん



























こんなコロナ渦で
年末の忙しい時ですが
今日から両親が来てくれるので
少しはゆっくり過ごせるかなアセアセ







本当にありがたいです笑い泣き


周りの支えや協力があって
今の生活ができているのだと
本当に感じています...






感謝です!









動けるようになったら
今までしてもらった分
返していかないとな...と思いますデレデレ






















子宮頸管は短いし
相変わらず お腹もよく張るようになったし
排尿時に つーんと痛い?感じもするし



もう考え出したら不安ばかりで
ネットで検索しまくり
一喜一憂する毎日ですが











今私ができることは
1日でも長く
お腹の中で大きくなってもらえるよう
ただひたすら安静に!
ストレスかけない!
人に頼る事は申し訳ないけど
今はとことん甘える!
余計な心配をしない!






ですねえーん
















いろいろ調べると不安になるけれど
どう考えても
今私にできることは
安静...しかないんですよねアセアセ













余計な事は考えず
今こうして周りの協力や支えのおかげで
自宅で過ごせている事に感謝し
1日1日を乗り越えるのみです!










赤ちゃんも2000g近くあったし
あと1週間ちょっとで34w!!









だんだんと着実に
安心できる領域に近づいてきています!



























けど安静って辛いし
動きたいし
やりたい事だっていっぱいあるし
人に頼って寝てるだけなんて
本当に申し訳ないけれど





今 無理すると
もっと迷惑かけることにもなりかねないアセアセ



















明るい未来だけ想像して
1日1日乗り越えるのみです♡


















きっと最後の妊娠だと思うので
この大きなお腹
激しい胎動...♡









心の余裕がないと
なんとも思えないけれど


こうして私の一部として
一緒に過ごせている事
感謝しないとですねデレデレ













きっと張りまくりで居心地悪いお腹...w
しっかりしがみついてくれて
胎動として元気を届けてくれて
本当にありがとう♡♡






あなたが生まれてからの未来
想像すると わくわくが止まらないデレデレ











そのためにも
ママも成長しなければ!!

















日々感謝の気持ちを忘れずに...♡