31w3d






先週の金曜日が幼稚園の終業式で
今 娘は冬休み真っ最中!

1/8が始業式なので
約3週間程お家dayです滝汗




息子は遊び相手ができたので
良かったと思いますが(よく喧嘩してますが)

なんせよく食べる2人...
お昼ご飯を作るという負担が増えてしまい
毎日大変ですアセアセ









前の健診から
すごく調子が良いですデレデレ


夜になると良く張り
夜中寝れずに起きてしまったり...
なんてことが頻繁にありましたが
今は朝までぐっすり寝れてるし
夜のお腹の張りもほぼ気にならず...ポーン


私は精神面でもよく張るのかもしれませんアセアセ



今日はいつも以上に家事をしたからか
お腹の張りが気になりますアセアセ
が この感覚久しぶりだなー
っと言った感じです滝汗













年末年始は
自宅で過ごせないかもと思っていたので
クリスマスケーキの予約もしておらず
日曜日に旦那さんに
ケーキ屋さんに行ってもらい
予約してもらいましたアセアセ


そしてクリスマスプレゼントも
今日仕事終わりに買いに行ってもらい
なんとかクリスマスは過ごせそうです!





年末年始は両親が30日から
来てくれることになりましたデレデレ

本当はコロナもあるし
来てもらうのも申し訳ないですが
ご飯を作ってもらえるのは
とてもありがたい酔っ払い
私もせかせか動けないし
年末年始のご飯どうしよーアセアセ
と思っていたので
本当に本当に助かります笑い泣き


そして何より
帰省できないから
お母さんのお節食べれない...
と落胆してましたが
それが食べれるのが嬉しすぎる笑い泣き



申し訳ない気持ちもありますが
頼れるところは
今は頼ろうと思いました!



















今年最後の健診が
28日に控えているので
そこで何言われるか...


それによっては
年末年始の過ごし方や
気持ちの持ちようが変わるかなゲロー








安静に過ごしたいですが
明日 息子の保育園の面接が...アセアセ



日曜日に通知が来て
1月から保育園を利用できることになり
さっそく面接があるので
明日行かなければならず...えーん



保育園には駐車場がないので
近くの祖母の家に車を置き
そこから かなりの距離歩く予定ですアセアセ

久しぶりに
かなりの距離歩くことになるので
とても心配ですアセアセ

そして子2人連れて...滝汗










無事に過ごせますように...笑い泣き


怖いですアセアセ