30w0d 






30wになりました!!

10の位が変わるだけで
一気に進んだ気がします笑い泣き














今日は旦那さんがお仕事
娘も幼稚園お休みなので
子2人と一緒に過ごす土曜日




安静生活なのでもちろん
どこにも行ってませんアセアセ


2人ともお家に缶詰めですえーん







今日は息子がもう5回もギャン泣きアセアセ

何に泣いてるのか分からないことも多く

物は投げられるし
もう気が狂って
こちらが泣きそうでしたアセアセ


私も心に余裕が無さすぎるせいで

こんなことでイライラしたり
泣きたくなったり

自分で自分をコントロールできなくて
どうしたら良いのか分かりません笑い泣き




自分が自分じゃないみたいでアセアセ


これがマタニティブルーってやつですかね?



このままだと産後鬱になるのではと
今から心配ですアセアセ






イライラするくらいなら
一層のこと入院して
子ども達と離れたいと思いましたチーン

















本当に恥ずかしいですけど
これが今の現状です笑い泣き





この前の健診を終えてから
一気に私も精神的に弱り

息子も外に出れないストレスからか
よく泣くようになって
それに私もどう対応して良いか分からず
辛くて...






好きで子宮頸管が短くなってる訳じゃない

普通に過ごしているだけなのに
なんで毎回こうも苦しめられるのか。


公園にも連れて行ってあげたいし
普通に家事して...

ただ普通に生活したいだけなんですけどねアセアセ










そう書いていると
息子が本日6回目のギャン泣きアセアセ






もう私も号泣...












こんな日もあったなー
って笑える日が来るんですかねアセアセ

















すいませんアセアセ
闇日記になりましたゲロー