29wも明日で終わりです!!
土曜日にはなんと30wデレデレ














相変わらず動くと張りがありますアセアセ




特に夜から朝方にかけて
張りが気になることが多いですえーん







昨日は便ができってない感覚があり
(汚い話すいませんアセアセ)
夜いやーな張りがあったので
久しぶりに寝る前にリトドリン飲んでみました!


お陰で張りは気にならずでしたが
動悸がすごくて全然寝れませんでした笑い泣き


眠たいはずなのに全く寝れない笑い泣き



薬も効く時は効くのかなあー
といった感覚です滝汗



















最近は動けないストレスからか
イライラしてしまって
自分で自分が嫌になっています笑い泣き



酷いですよね...



娘の送り迎えもしてもらい
家事もしてもらい
楽な生活をさせてもらっているのに

何が気に入らないのか...アセアセ




安静の今しかできない
本を読んだり
テレビを見たり
ゆーっくり横になって
楽しく過ごしたら良いじゃないか!
って思いますけど
なかなか楽しく?
過ごせていないのが現状ですチーン


やっぱりある程度動きたいし
ヒマだなー
外出たいなー
と不満ばかりえーん



家に居れるだけ
ありがたいことなんですけどねアセアセ



















前向いて行かないとですね!

もうすぐ30wデレデレ








過去のブログを振り返ると
30w超えてから早い!
って書いてあったので
それを信じて...笑い泣き

















これからも我慢続きになる
旦那さんや子ども達2人に
嫌な思いさせないように

私だけは笑顔で居ないと!!!






今日も残り少ないですが
頑張りましょう♡♡