27w5d






昨日の夜中から急に
頻繁にかつ強めにお腹が張り
寝れませんでしたアセアセアセアセ










晩ご飯がいつもより
作るのに時間がかかったからか
料理している途中から
しんどいなー
疲れたなー
と言った感じはありましたアセアセ














0時半に起きてしまい
1時半まで布団でゴロゴロしてたけど
どの体勢でも お腹は張るし
気になると余計に張るし
リビングに降りてきて
少し上体を起こすと落ち着く感じがしたので
そのまま寝れず3時半までアセアセ



さすがに寝ないと!
と横になると また頻繁に張ってる笑い泣き




結局少しうとっとしたくらいで
いつの間にか朝でした笑い泣き
















晩ご飯に
さつまいもや菊芋を食べたので
腸?が活発に動いている感じがあり
それで余計に張ったのかなアセアセ??




朝 便が出ると少し楽になりました!







しかし
下腹部が気持ち悪い感じが...アセアセ

















もうすぐ28w!



息子の時に入院した週に突入ですアセアセ







やはり一筋縄では行かないのかな笑い泣き