24w4d





健診で子宮頸管が短いことを知り
お腹の張りを意識するようになると
なかなか張ってる気がします笑い泣き




私の経験から
意識すると張る気がしますw






切迫早産で入院中も
NST付けてる時ほど緊張して
よく張ってましたw


そろそろ張りそうだなあーと思うと
記録紙に ぽっこりお山が笑い泣きw























なぜ お腹が張るのか...








少し調べて気になったことの1つに
『冷え』がありましたポーン





先程 自分的には寒いとは感じていませんでしたが
靴下を脱ぐと足が冷たいアセアセアセアセ

自分では気づきませんでしたが
身体が冷えていたのだと思います滝汗


もっと意識して防寒しないとなあー
と感じましたアセアセアセアセ


















旦那さんに家事を任せるのは
心苦しくて苦手ですが
甘えて お願いできるところは
お願いしよう!と思いますデレデレ






本当に無理してはいけませんねアセアセ