今日は24w2d

18:00〜 4wぶりの妊婦健診です♡









相変わらず目立ったお腹の張りはないですが
便が出そうな時は特に
お腹が良く張ってる?感覚がありますアセアセ




2人目の時に
休職し自宅安静となった24wを
無事?迎えることができましたデレデレ

今のところ ゆっくり...
(といってもバタバタ動いてますがアセアセ)
普段通りの日常を送ることができています♡





















今日は妊婦健診だしと
先程母子手帳を確認すると
20wの時に分娩先の病院を受診した時に
先生が書いて下さってた経過のところに
CL32mm
と書いてありました滝汗


CL...そう子宮頸管です滝汗





32mmってどーなの笑い泣きおいで




ちょっと短くない滝汗






先生は早産傾向もないし
頸管も今のところ大丈夫って言うてたけどなチーン










ドキドキ滝汗








考えたらお腹張ってる感じがしてきましたアセアセ



















何も考えないでおこう笑い泣き











また健診の結果
ブログに書きますね♡