23w2d



来週の今日は
4週間ぶりの妊婦健診の日ですデレデレ

あー今からドキドキアセアセ


息子の時は24wで
お腹が張る感じがします...
と伝え診て頂くと
子宮頸管が25mm程しかありせんでした笑い泣き


運命の24w...

分娩先の病院に紹介状を書いてもらい
診察され入院して下さいと言われたが
全力で拒否った24w

休職し自宅安静となった24w...




あと1週間もしないうちに
ドキドキの24wに突入してるのかゲロー








穏やかに過ごしたい
と思っている今日この頃ですが



毎日のように娘に怒ってばかりで
自己嫌悪と1人大反省会の毎日ですアセアセ



怒って良いことないのは
頭の中では分かってるんですけど
なかなかできないんですよね笑い泣き



息子に手を出しているのとか見ると
きぃームキー
とすぐ怒ってしまいますチーン














もうすぐ3児の母になろうとしているのに
母親として全く成長できてませんアセアセアセアセ





こんなので良いのだろうか...笑い泣き














毎日子育てに関する課題が山積みです笑い泣き