昨日間違えて22wラストと
投稿してしまいましたが
今日がラストでした笑い泣き


今日22w6dです♡!















明日は久々に予定のない土曜日

娘も幼稚園お休みだし
子2人 お家でどう過ごそうかなあーポーン










今日は息子を連れて
支援センターに行ってきました♡
お家も退屈そうなので
いろいろなおもちゃや
お友達と遊べるだろうと思ってデレデレ


今は予約制で5組までの人数制限があります!
絵本やぬいぐるみ等の
除菌できないおもちゃは撤去されていて
プラスチック等のおもちゃに限られてますが
息子はとても楽しそうデレデレ


そんな中
ほぼ同じ時期に出産予定のママに
2人も会いましたポーン
なんだか嬉しいです♡♡


















もう1つ嬉しかったのが
朝ポロっと言われた旦那さんからの話



11月の連休にお休み取ってるんやけど
どこか行きたいなあーと思ってデレデレ
歩き回るところは負担やろから
何か別のところで...


と...!
なんと4連休♡♡




しかし その時期
息子妊娠中の時ゎ自宅安静で
入院する数日前w









果たして旅行ができるほど
元気なのでしょうか笑い泣き















けど嬉しいし
旅行できるなら
最高に嬉しいし幸せ笑い泣き
















無理せずゆっくり
骨盤体操しながら日々過ごします!











これからクリスマスや
お正月もあって楽しみイベント満載なのに
自宅安静や入院なんて
絶対に絶対にイヤーー笑い泣き!!!

























さて今日も残り少ないけど
気張り過ぎず頑張りましょう♡