22w4d

土曜日で23wに突入です!!

20w過ぎてからとても早いですデレデレ








娘の誕生日や運動会と
イベント続きでなかなか疲れましたが
お腹の張りも感じることなく
日々過ごすことができていますOK


運動会は学年別で
1時間ちょっとですぐ帰りましたが
家から会場となっている
小学校の運動場まで歩いて20分
競技の間1時間ちょっと立ちっぱなし
かつ息子を相手しつつ...
だったので とても疲れましたアセアセ
(旦那さんは最前列で写真と動画を託しましたデレデレ)


今回はコロナの影響で学年別でしたが
通常だと1日がかりかと思うと
1時間ちょっとで帰ることができて
本当に良かったと思います笑い泣き



それにしても今回の運動会では
娘の成長を感じました♡
去年 保育園の運動会では
1人大泣きで何もできずだった娘も
みんなと一緒にダンスしたり かけっこしたり
母 感動で号泣してしまいました笑い泣き
マスクがあって本当に良かったと
この時はマスクに感謝しましたw
(誰もダンスしたり走ってる我が子を見て
泣いてる人居ないからねw)



この目でしっかり見れて
本当によかったですちゅー




















さて息子はと言うと

何かを悟って
赤ちゃん返り?なのか
絶賛パパっ子になってしまい
旦那さんが帰ってくると
泣いて抱っこをせがむようになり
旦那さんは困っています笑い泣き


朝も旦那さんが出勤すると大号泣w
気が済むまで玄関で泣いてます笑い泣き







これから どうなることやらw















これからも
完璧主義を捨てて(ここ本当に重要)
ゆっくり私らしく
気張らずゆるーく
生活していきたいなあー
と思っていますデレデレ



ついつい完璧主義が顔を出し
あれもしなきゃ
これもしなきゃで
動いてしまうので笑い泣き





ゆるーくいきましょう!