20w6d

早いもので今日で20wもラスト!









20wは病院に2回も受診したり
新車が納車されたり
今日は息子の予防接種に

バタバタで慌しく過ぎて行きました滝汗





ついこの間20wを迎えた気がしますが
本当に早いものですねデレデレ

















赤ちゃんは相変わらず元気で
お腹で何周もしてるのかポーン
と不安になるくらい大暴れですデレデレ

















ここ最近は
お腹が張る感覚は全くなく

なぜか毎日夕方から胃腸が痛くなります笑い泣き




昔からたまにあるんですけど
感覚的には胃腸にガスが溜まって痛い感じですアセアセ
お腹をたたくとポンポンと良い音w
それがもう毎日笑い泣き




便は1日1回 多いと2回くらい出て
便秘でもないし
おならを我慢してる訳でもないし...




胃腸が痛くて立ってられない感じで
毎回夕食後は横になって過ごしています笑い泣き





同じ方いらっしゃらないですかね笑い泣き








調べると
黄体ホルモンの影響で
腸の動きがにぶくなっているので
ガスが溜まりやすいのかも知れないですアセアセ






なぜか毎日夕方からなんですよね笑い泣き














今はそれが辛いです笑い泣き




















明日は娘の4歳の誕生日です♡




プレゼントと娘の大好きな
しまじろうのケーキを予約してるので
反応が楽しみですデレデレ♡♡