明日は恐怖の20w過ぎて初めての健診!
そして過去2回長期入院した病院での健診笑い泣き
かなり念入りのエコー検査もあるので
本当にドキドキです滝汗








そんな時に限って
娘の幼稚園から筆箱が必要との連絡があり
今日はお買い物に行ってきましたデレデレ


思っているような筆箱が全然なく
ショッピングモールを歩き回り
かなりくたくたに疲れましたゲロー





健診の前日に
アホみたいに歩き回ってしまいましたアセアセ

悪い影響がなければ良いですが
心底疲れました笑い泣き














明日が怖すぎます滝汗









夜は無理し過ぎず
昨日の内にご飯も作っておいたので
ゆっくりします!






また明日健診の結果
報告しますね♡