こんにちわ☀︎









お腹の張りは全くと言って良いほど
ここ2〜3日感じなくなりましたポーン
(私が鈍感になっただけなのか←)


体調が良いとついつい掃除したり
動いてしまうクセが...滝汗

これがいけないのは分かってるんですけど
ゆっくりするのは性に合ってないんですアセアセ

しかしそれでまた頸管が短くなっては困るので
いつもよりセーブして
横になる機会を多くしていますデレデレ


やはり料理や最低限の掃除は
しなくてはいけないですからねOK














今日から10月!
娘の幼稚園の駐車場利用時間が
通常保育時間内になりました笑い泣き

と言うのも9月までは
通常時間よりも早い枠しか空いておらず
娘だけ最後のお歌を歌わずに
さよならして帰ると言う
ちょっぴり可哀想なことになっていましたアセアセ

幼稚園の駐車場が狭く
数台しか停めれないので
10分ごとに利用枠が決められていました.
途中で車の申請をした私は
空いていた枠に入れてもらったので
通常保育時間内の利用ができずにいましたアセアセ

それも可哀想なのでギリギリまで
無理して自転車で送迎していましたが
今日からはその心配もなくなりますデレデレ


優先して利用許可を出して頂いた
先生方本当にありがとうございます笑い泣き
次は12月にまた申請があり
再度抽選し直しになります.
(申請は3ヶ月ごと)



どうかその時まで
元気で送り迎えできていますように...笑い泣き




















今日から10月!
また新たな気持ちで頑張りましょう♡♡