こんばんわ.




















昨日は歩き過ぎてしまいました...









と言うのも
昨日旦那さんの誕生日だったので
とある牧場に行ってきましたデレデレ


そこが山の上にあるような所で
坂道が多く歩くのが大変アセアセ


妊娠している時に行くような場所では
ありませんでしたアセアセ
















そして今日はお買い物に行く予定でしたが
目的地に向かっている車内で
お腹が頻繁に張っている感覚があり
お腹を触っていると
旦那さんが気付いてくれて
家に引き返しましたアセアセアセアセ















今までゆるーく張っている感覚はありましたが
今日確信しましたアセアセ




多分張っていますアセアセ







まだ小さいのでお腹全体が
硬くなることはありませんが
横になって子宮を触ると
張ってる時に確かに硬くなっているアセアセ






まだ19wになったばかりなのに
早すぎますアセアセアセアセ



















できるだけ安静
しかすることがないですが
子ども2人居ると
休むことができない時もある...










このブログを書いている今
不安と焦りで
少しパニック状態笑い泣き











今できることを精一杯するしかないですねアセアセ








横になっている時は
できるだけ骨盤高位を保ち
ストレスを溜めないようにしたいですアセアセ







まとまりのないブログになってしまいましたが
記録のために...