11w4dになりました!


9w過ぎた辺りから
すごく早く感じます♡











相変わらず治る気配のないつわり。

夜も寝れずに無駄に2時ごろまで起きてみたり
横になっても細切れにしか寝れなかったり滝汗

夜がっつり寝てたのに
子ども達を放置して日中寝てしまってたり💦
幸い2人で仲良く遊んでくれてるので
結果オーライなのかな滝汗w



生活が乱れに乱れて
目の疲労から?か
頭痛が治らない日も😭😭

冷えピタ+カロナール飲んでも
全然効かない笑い泣き


(この前両親からビデオ通話がかかり
冷えピタ姿を見られ
このご時世だし熱かと思ったらしく
ひどく驚いてましたw)






ご飯は少しずつでも食べれてますが
最近は食後が気持ち悪くて
食べた後1〜2時間はダウンしてます💦


逆にお腹が減ってる空腹時の方が
すごく調子が良い時があって
ご飯もちょこちょこ作れるように😊




ただやっぱり
今回はほぼ匂いつわりがないポーン
そこが少し救われてます♡


















これしか食べれない!
というものもないし
全般食べれているから
まだマシなのかなあー🤔





今回は異例の温かいご飯が食べれてる
甘いものもガッツリ系も
どっちも食べてるし
全然軽いじゃねーか
甘えすぎだわ自分!
と振り返ると思います😭😭










11wも後半に差し掛かり
今週の土曜日で12w!


過去2回
12w後半からだいぶ楽になった記憶があるので
それに期待ですデレデレ♡♡














早く楽になりたいです😭♡



あと少し頑張ろう!