話題の新型インフルエンザとやらにかかりました。

最近ホント体がボロボロでヘコみ気味。

でも新しい職場から面接のお知らせがきて少しは

救われたかな。頑張らなくちゃ
はてさて、いきなりの就職活動に完全に参ってます。


まさに「就職難民」す。


ま、あれから「やっぱり3月までいいよ」と社長に訳のわからんことを


ほざかれ、挙句経費削減の解雇のはずか求人募集をしている。


見返してやるからな。糞社長め。


これからまた新たな展開を仕事とは別で動く予定。


がんばんぞ!!!
新年早々、災難は続く。


やっとの思いでシャバに這い上がったのに、2月いっぱいで解雇。

ここの会社に、この店を変えてくれと言われ心躍らせてたのも束の間。

パワハラ社長に入社当初から恰好の的にされてきた私が今回犠牲になった。

こんなに、ヒドイ人間を見たのは初めてに等しいくらい最低人間。

この会社に入社してから、いろいろなバランスが狂ったかもしれないな・・・。

悔しいけど、成果を出せなかったのは事実。

イイ勉強をしたと、次のステップに踏み出そう。



SHOP STAFFも1人は私と同時期に退職するといった。

本当に素敵なSTAFFたちに囲まれて仕事が出来て良かった。



みんな、ありがとう