MALIAです✨


今日は前向きな気持ちに入れ替える事が出来た1日でした😇

ファミリーなんだから1人で考えたり悩んだりする必要ない✊

素直になるのも甘えるのも
まだまだ下手くそだけど

真似すればいいんだ🤪


なりたい自分をMALIAで作ればいいんだ✨


失敗よりチャレンジしない事の方が
勿体ない☠️


さて!
明日は自彫り2回目の機会を設けてもらいます!

自信もって限られた時間の中で
出来ることを楽しんでやろうと思います🤩



手書きで転写の準備をしていると
毎日ペンを持っていたのもあるし

力入れて書かないといけないから
途中から水膨れみたいな痛みがあり
マスキングテープで補強してました笑



さっき外してみたら
多分これはペンだこかもしれない(*゚∀゚*)ムッハー


痛いけれどなんだか嬉しい気持ち?😳




はいっ😁
それでは今日も1日

「ありがとう」

です✌️