あんにょーん♪( ´▽`)

明日はいよいよ
ソル君 入隊…
テソンも明後日ですね😭

こないだ妹の彼氏が心配して

マーヌナ〜、괜찮아 ?
ってラインくれました(笑)

辛いと思いますが
軍隊に行った事を忘れたら
次は会える楽しみが来て
早く過ぎると思いますよ!って

彼なりの励まし言葉
頂きました∩^ω^∩

韓国と日本の違いかな?笑
Dちゃんなんて

そうなんやー!
しばらく会えんねやー!

ってな感じやからねっ‼️

そんなDちゃんですが
彼なりに考えてるんか…

昨日 ご飯食べに行こって

チョット有名なラーメン屋さんに
連れってくれました!
私 塩ラーメン🍜が好きで
ちゃんと前調べしてくれて
↑ここ ポイント♡

ドライブがてら…😊

{01967B22-9967-4077-B48E-A9B9C65CB497}


メニューもこれだけ‼️
カウンター8席のみの
頑固そうなマスター1人で
営業してる店。笑

お昼は行列が出来る程で
私らは夜 行ったけど
私らの後の人ら待ってはった!💦

{FC04B717-41E4-4D6B-87B2-DE43ED66D861}

もち 塩ラーメン注文して
このチャーシューのレア感が
美味でしたー∩^ω^∩

スープはカロリー高いので
少ししか飲まんかったけど
魚介出汁が効いてて
あともう少し飲みたいってなる癖感が
すごい‼️˙³˙ )ノ

シンプル イズ ベスト♡
まさにこれやった♪( ´▽`)

ほんまに美味しかったー😊

帰りにスタバ寄って
昨日も楽しいデート❤️

遊んでる間はズット
BIGBANG流してくれて

Dちゃんなりの優しさやね‼️笑

2人で熱唱して
私は悲しくなる←乙

5人で戻ってきたら
また ライブ行こなー😊

って言われて泣く(笑)

{773BBD6B-6C28-4195-AECD-47C645D47AAE}


かっこいいね♡
何気に5人の後ろ姿フェチ

BIGBANG 第2章が楽しみ♡
今より更にいい男になって
帰って来てくれるの
楽しみやね∩^ω^∩って思いながらも

今は泣く!笑