こんな朝方に目が覚めてしまった......の巻 | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

ハイ。
タイトル通りデス。チーンチーンチーン

今日は偏頭痛が酷くて、頭痛薬3回に渡りのんだけど効かずアセアセハートブレイク

イリキくんはココ数日、風邪でずっと薬を1日3回のんでて、朝の6時が1回目だからこのまま起きててのませよう

ダリンは 先ほど スペアフィッシングに向かいました


ま・たムキー


まっ、ダリンの楽しみだし趣味だから 行ってらっしゃいと見送ってあげたよ

良き妻 ブタネコ雷⇦しかし、イライラをぶつける理由とする 笑




今日は、可愛い可愛い姪っ子に


モニカのウサたん買いましたッ
{4EF11A3F-5EC4-457B-942C-2FC6E9C8669A}


コレね、日本一時帰国の時に お土産で
青バージョン⇦名前しらん。
持ってったら お花ちゃん大切に?
{7FEA7B7C-8655-400D-A965-BBFE8F87BAA1}

{D7FCDE40-9B26-41B0-A8AE-E5B53481F348}

いや、ヨダレまみれ?ガーンアセアセ


{1DC2F073-C4A6-4B6A-9224-31E3DD404982}

いつでも......



{6527AFD7-9640-4936-A1D2-8533167F278D}

どんな時でも......



{F116248C-41E5-467D-B512-7D1D40B32CC4}

一緒やのキラキララブラブ



だから チチアは また 貢いでしもたわーニヒヒニヒヒニヒヒ




ちなみに このお花ちゃんの着てる服すべてチチア貢いだぁ~よちゅーちゅーちゅー


{ADEAB157-7AB3-460B-B46E-812DF897BB7B}

だってさーカワイイったらないんですもの





イリキくんの妹やラブ





{C26EEAC0-72DD-42DD-B7A2-8E039B0B7397}

あ この服も貢いだ 笑


{A45164D7-2B13-492C-8913-391E9885BCE1}

{17DAF2E5-4DB6-4AD3-898B-93EA4D3D7A2D}

な なつかすぃ~ウインクウインクウインク








ってか わたくし 前髪パッツンだったのよねー

今、伸ばしてるけど またしてもパッツンしたい病がっゲッソリ


我慢我慢。





そうそうウシシBuymaのお仕事で、ピックアップしてもらえてアップアップアップ
{6B24A688-1332-4021-9B52-24FD404B62E3}

嬉しい~笑い泣き
また 今 オマケのミサンガ製作してる 笑

購入して頂いた方に 喜んでもらいたいからね

今日もひたすら作るぞ~






{8D1228C7-3B20-46FD-8F4C-B57F6A55014F}

また、寝ます。

え。どんなブログや。


はっはっは真顔キリッ




おやすみなさいニヒヒ










招★HORI★猫