Pascoa | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。

明日は ディズニーイースター
Pascoa
(イースター)
たまご
ですッはーと




{3E4FD570-DABC-438C-BB9D-D09CE9F9AEFF}



イリキ坊主さんは、同じ学校のお友達の家に2泊もお泊まりへsssえー

本当は今日帰ってくるはずだったけど もう一泊したいとナはぁ

まぁ、おかげでダリンと二人の時間が出来ましたけどもハートはぁデヘヘハート



あんまりそのお友達の家には正直行かせたくない。ズル休みとか平気でしちゃう子だし、親にもすぐ嘘つくし。ズルい子だから。ケドも 悪い子ではないので『遊び』はさせてあげないとね。

今日は、明日の 
Pascoaハートチョコ★






に チョコを子供らにあげようと思って作りましたッデイジー(バニー)ドナルド(バニー)
{2020EEDF-8929-4EB5-96AE-61C5A3E12817}



毎年ブラジルでは 
卵型のチョコイースター
を子供達にはあげるのが風習なんだけど もううちのイリキくんや従兄弟らも大きいからねきらきら!!

おもちゃが入ったチョコを欲しがるようなお年頃ではなくなりましたッWハート

だから 今年は 手作りチョコをキャハハキラキラ
あげようと思ってキラキラ


って言っても チョコを溶かして アーモンドやコーンフレーク混ぜただけなんだけどうう


あたし若い頃は毎年バレンタインこれ作ってて 好評でさ 笑LOVEじゅる・・


日本に一時帰国してる時 丁度バレンタインだったから 妹ぶーちゃんに 久々に作ってと言われ 笑キャハハキラキラ




作った♪音符

{E8A58CA5-3876-4E88-BB84-AD62436C169C}





味は落ちず ちょーうんまかった流れ星←自分で言うな。


Pascoa仕様に ウサギさんうさぎとラッピングをしてきらん

{C14C97A4-7CEE-4CB3-96C7-82DB362BC920}



そうそう!
ウサギさんと言えば うちの 
パイロ氏うさぎ



あたしが日本一時帰国の間、ダリンの実家で面倒見てもらっててね笑


あたしが帰ってから連れて帰ってこようと思ったんだけど 前記事にも書いたように 
雨漏り事件雨

の事もあって 丁度 パイロの小屋の所がびしょ濡れになるもんだからっていうのもあるし 実家には芝生とか大きい庭があって パイロすごく気に入っていてねkuro-usa

だから 新しい家になるまでは実家で見てもらおうかなと考えてる♪おんぷ

たまに実家遊びに行った時に 草や野菜持って行ったりなでなでしてあげたり出来るしハート

今の家って借りてるからさ。。。こういう雨漏りとかあれば、そういう事って家主に相談すれば修理とかもして貰えるわけ。だから、家主になんとかして欲しいと頼んだんだけどね。。。。。。





そしたらば。。。。。家主。。。。。旦那さんが亡くなってから女しか家系で居ないもんだから家を見ていく人が居なくなったって切り出され。。。。






この家(スタジオ兼)
後々、売りに出されます。。。。。。冷






もうね、この家古いから 直しても直しても後から後からまた欠陥が出てくるのよ。

『あなた達 この家を買いませんか?』って家主に言われたけど こんな古い家 誰が買うんじゃビックリ*ぁ

でも うちらももう 持ち家をリフォームして出て行くつもりだったし、お店はその後大きくするつもりだったけども この古い家をリフォームしていくって相当金額居るしね。。。。


だから 本当コレは 
良いタイミング!



って事でキャハハキラキラ



スタジオも お引越しきらきら!!トラック


となりますッ!


もうすでに 目星★は立てているのですがっ音符

せっかくこの辺で 名もでき、お客さんも居るんだから この場所から遠く離れない『場所』を今探してます~きゃー カエル



なんだか 今年はあっという間に1年が経ってしまいそう汗②自分らの引越しやら スタジオの引越しやらで汗1



まぁ、またスタジオの事なども後々ブログに綴って行きたいと思いますぅ~はぁと




先週、今週はずっと 
オーダーしたキッチンshokoponshokopon


について 担当者さんと打ち合わせ音符


結構コレが楽しくって 担当者さんが作ったグラフィックデザインを見直したり修正したり。。。




{31E11EFB-5F2C-44A2-ADAA-A31FEE19157D}

↑コレはモデルルームで遊ぶわたしゃwww


もう自分らが納得いくデザインにしてもらったから あとは材料を今オーダーしてもらってる最中Wハート









って、、、、忙しすぎて Pascoaどころじゃないんだけどね笑笑





昨日、ダリンは新しい家で使うキッチン家具を買いましたッよっしゃやったー

{B28C73D5-5EF1-487E-9766-C730C03940FD}

{C7C9DFB9-FF7D-4B34-ADF8-C8A31AF98242}

{C4DEE697-F22C-4FD4-8E40-2767346AB312}





冷蔵庫も買い変えなくちゃ!
今、野菜室の下から水が溜まる、アイスクリームが固まらない小さい冷蔵庫を使ってますからね 爆aya




なんだか 話がコロコロコロコロと変わっちゃんですけどキティ
上で述べました通り、

今週は色々とあった。。。。。。。ありすぎて頭一杯使ってパンクしそうaya





Buymaのお仕事aya

も やっておりまーす音符
今週分の発送分!


{79BEC27D-01CA-400E-A60E-F86896B150AB}



自分にもご褒美にWayuu Bag新しいの買ったんだリボン☆


やっぱしWayuuはかわぃぃなぁプーペ・バッグいくつ持っててもいいやウサギたんリボンPi-
{D152340C-86D9-4908-A328-45C08872AC7B}

{7DA7A6C3-E07F-495C-8C24-5A1D19AA3B80}





さて、来週もマイホームについてまだまだ動かなくちゃか・・・かわいい

頑張ろう腕。かお



ちゃおニコ








Feliz Pascoa目がハート



{E84247A6-9C79-4943-9448-E59111DC51C7}





nico☆HORInico☆