お家をリフォーム♪♪ | ★YOLO★~ Você só vive uma vez~

★YOLO★~ Você só vive uma vez~

「人生は一度だけ」

私たち家族のブラジル生活。

★第二章★

シンプルに生きる。


Olaちはっ





先週から Workoutジョギング戻りましたッランニングスカートハート

日本でも最初の方は走っていたのだけどねaya


あんまり走ってる人居ないしさ。。。ご飯美味しいしさ。。。仕事もしてて時間もないしさ。。。

自分に甘えちゃって ジョギングもサボりaya

4ヶ月間 
HOT YOGAヨガヨガ

{36CEA418-78C8-4EE5-BCD0-943776CBF7D4}

{4DF2038B-BFD1-45FC-B0A5-640146267546}



には通ったものの。。。。ブラジルに居た時よりも


プラス5kg超え汗②



ブラジルに戻り 1kgは減ったものの 太りました・ω・汗②

まっ、ケド あまりガリガリって美しくなく、、、ダリンや周りの友達、家族からは不評だったから 今の体重をキープかな汗体重はそのままで良いケド お腹ブヨブヨなので ひき締めるためにも ジョギングしなくっちゃビックリ


YOGAももうポーズ覚えたからねッえへWハート

ジョギングの前にヨガしてからいつも走ってるよヨガ









新しいお家上げ上げかお



に引っ越ししたら ヨガマットと全身鏡買って家の中でYOGAし放題だきらきら!!
今の家だと狭いし 全身鏡ないからねガクリ



お家はねいえハート
今からペイントしに行くよ~

{B57B9B4C-4E5B-4C5E-8C4C-59B09399E07F}





とりま こんな感じになってますよ~~~~Wハート
{583C2589-F5F3-483E-BC9A-F244A4001EF7}



土日月と 朝から夜遅くまで 
ペンキ塗り塗装屋ローラー


{05F557A0-0C96-479D-929A-72669FA804D2}

{A8C7032B-A6A8-4B09-8A96-72EF172CD546}




上の方も 脚立に乗ってペンキ塗り354354

{84A45634-9999-4CA2-8A84-6223A8254887}





あたしは 水色の部分をメインにペンキ塗りしましたッラブ


色の配色も自分らで考えて薔薇

上の部分も メインである 水色×黒 のペンキを薄めて 薄めの水色×グレーを作りミッキー♪


3回くらい塗りました。
{59BEF421-569F-45C3-9CCA-6B786F896FAB}

{820CA43A-740C-4893-80EC-5CBFFC78A482}




初め水色を四つある壁のうち 一つの壁は黒、三つを水色でって考えて全部塗ったんだけど。。。。

塗ったら なんだか重くなってしまってね!!水色うさぶー


水色にしてしまった壁を 白くまた塗り直したんだけど 水色のペイントが結構濃くてガクリ
白を入れても入れても 水色が消えなくて。。。。(Θ_Θ)(Θ_Θ)


何度塗りなおしたんだろうか。。。。3日間で8回くらいかな?(Θ_Θ)


水色の壁に目が慣れてしまって 白を入れてもどうしても 薄~~~ぅく水色が見えてしまって・・・



本当 大変でしたがーん


でもね、結果 すごーーーく気に入ってるLOVE


苦労して 自分らでペイントしたお家家ハート


{B9CA1A8D-126B-4043-BD43-46B892E4E291}

義ママもお手伝いに来てくれて助かったショボーンお願いチュー

{B53C9869-9C89-4637-91E1-477F89699D22}







下はね。。。。。。にゃんとなんと




フローリングキラキラ



となるのですよぉ~~~~~キャハハキラキラ


このフローリングも色んな種類があって 何度もお店に足を運んで決めたのですキラキラ








で。。。。も。。。。さすーーがブラジルで汗
種類はこのフローリングで合っていたのだけれど。。。。
金額が高いのと安いのとあってね。。。高い方が使い勝手が良い方だったからそれを買ったのに
安い方が届いたの怒汗

業者の人が1部屋分付けた後に その事が判明゜∀゜゜∀゜゜∀゜汗

また お店に行き 付け替えてもらうように返品に行ったビックリ


そして 新しいのが来るまでまた 待ち~~~~~汗

お店のミスだから そりゃあ 付け替える費用もかからないけど。。。。時間の無駄~~~は?


まぁ、スムーズに行かない事は想像してたし 別に怒りはない。。。むしろこんな事はもう慣れました音符

でも 一部屋付けられた フローリングの写真を見て 大満足♪


{37805676-7053-4D76-AF1F-8AB2E69C3F86}

{CB8C7C6E-7B98-4F09-9F25-B305A79C322B}

{1845D97B-9102-4BF5-99F5-61624426BBE3}







楽しみぃ~~~ラブ





Cozinha Americanaも もう少しで 木の机がつくよキャハハ


今日は ソファーやらイリキのクローゼットを2軒のお店に見に行ってきましたキラキラ

なんとなく目星をつけてstar*

お店とネットを見比べて、、、
遂に ずっと欲しかった シャンデリアシャンデリアをネットショップで買ったよ~~~~シャンデリアはぁと


シャンデリアは キッチンのお隣、家族が集まる場所に付けますハート



イリキの部屋も ペイントしたしハート

ケド、片壁のみしか塗っていないから また片方の壁も塗りに行かねばぼー

あたしとダリンの寝室のペイントもまだだし。。。泣


でも ペイント楽しいから 頑張れるキラキラマイメロ


また 出来てきたら画像アップしまーーーすLOVE


これから 買うものいっぱい。。。。キッチンも キッチン専門のコーディネーターにオーダーして作ってもらってるんだッル・クルーゼキッチンスケール泡立器


新しいお家での生活が待ち遠しいなぁ~~~♪*




イリキの野郎も 一応ペイントの手伝いはしてくれたけど。。。。

すぐに飽きて 地べたでゲームアホアホ

{5D6EEAB6-359B-4EB0-B4DC-C490423902A2}




ダリンもすっごく 自分達で家具を選んだり配色を決めたりするのが楽しいらしく 毎日インテリ雑誌を見てるwwww あたしよりもダリンの方が楽しそうハート






ぎゃんばろーーーハート
workoutもリフォームも腕。シャキーン








★HORI★